ここに訪れてくださったみなさま、ようこそお出でくださいました!
勝手気ままに楽しんで作ったお話ですが、読んでくださった方々も、一緒に楽しめる部分が少しでもあったら
・・・・もう満足です。

 ここの小説達は、どなたでも読んでいただけるほのぼの路線をめざしております。
お話によっては糖度を上げるべくがんばって!?いるものもありますが、そこはお好みで選んで下さい。
あらすじを付けてありますので、そこで判断していただけると・・・。
シリアス部分は時にはあるかもしれませんが、ハードな展開をご希望の方には・・・・・すいません!かな?
 
一応、世界観を破壊するようなお話はないつもりですが、
 こんなの違う!彼ら(彼女)はこんな事しない(言わない)!と思った方、その通りです!!!
ここは星野作のパラレルワールドですので、あなたの意見は正しいです。
それぞれの原作者様方の世界には逆立ちしたって入れません。
でもこんなのがあってもいいじゃない?、と思っていただけた方は遊んでいって下さいね。


 
ここまで読んで、よし読んでみよう!というチャレンジャーなお方はそれぞれのお話へ、
やっぱやめたという方は違うお話か、小説以外のコーナーが出来ましたら又おいでくださいませ。お待ちしております!

                                

目 次
S.Y.K〜新説西遊記〜
遥かなる時空の中で 3
遥かなる時空の中で 5
三国恋戦記
あさき、ゆめみし
夏目友人帳
幻想水滸伝 紡がれし百年の時
 剣が君
最遊記
幸多かれと (クローズユアアイズ)




管理人プロフィール

名前 星野 響
性別
血液型
年齢 成人式は遥か前
好きな物 そりゃやっぱり乙女ゲーム。
ミステリー(設定は古い方が好き。)
ホームズ物はお宝、捕物帳も大好き。
性格 結構小心者のくせに、一線越えると
何とかなるさで大暴走。
後悔後に立ちまくり・・・





 

inserted by FC2 system