ここは”遥かなる時空の中で3&5”の小説置き場です。
ゲーム本編の主人公、望美&ゆきがそれぞれ主役の短編ものと(5はちょっとだけですが・・・)、
遥かの世界を巡るオリジナル主人公達が主役の、長編(ドリーム)との2本立てです。


更新はゆっくりになると思われます。(^^;)

遥かなる時空の中で 3
遥か〜はとてもはまった大好きな作品です。いろいろお話も浮かんではいましたが、出来上がる事はありませんでした。でも、せっかくだから、がんばってみようかな・・・じゃぁ一番お気に入りの3で!と始まったのは早かったのですが、結構難しい!・・・でもやっぱり好きなので・・・気長にお付き合いくださると嬉しいです(笑)。
ヒノエ&望美   三体月   ED後、熊野にて。
将臣&望美   厳島   ED後、南の島へ出発する前に。
九郎&望美  バレンタインハプニング
         〜九郎編〜
 ED後、現代。バレンタイン企画!

ショートな遥か 
   フリーマーケット編
将臣・ヒノエ・・敦盛
九郎・弁慶・景時・リズ
 短編。ED後でみんな現代に残っていると・・・勝手に設定。それぞれとフリマに出展中。(何故かは、作者の都合)爆弾発言を、言ったり言われたり?
ちょい甘な日常風景。


片翼のつばさ 
(Dream)
 望美&オリジナル主人公2人のお話です。オリジナル主人公は好きじゃない、許せない!という方はこの先には行かずに、他のお話で楽しんで下さいね。覗いてみたいという、勇気ある方はどうぞお進みください。望美&九郎・現代主人公&将臣・京主人公&ヒノエな感じになるかと・・・
『つばさ世界』の短編は小噺部屋に御座います。興味がありましたら、是非。




遥かなる時空の中で 5
 5を始めた当初は、ここまでお気に入りになるとは思っていなかったのですが、やはり歴史が背景にあると話が奥深くなって、私的にはどっぷりはまってしまいました!(笑)(本物の歴史は得意ではないのですけどね。)
ED後の話ですが、ネタばれはほとんどしていないはず。現代に八葉と共に帰ってきたという設定です。
ゆき&八葉   伝えたい気持ち (龍馬)  
  恋文        (チナミ)
  注目の的     (アーネスト)

  翻弄される    (小松)

新夢の屋奇譚
(Dream)
ゆき&オリジナル主人公2人のお話です。3とは違った意味で我が道爆走中の主人公’sが、頑張るゆきちゃんと異世界の幕末を駆け抜けます。
ゲーム添いのお話ですが、我が家のお家芸(!?)、神子が2度目に異世界を巡り、宝珠が八葉を選んだ後、皆と離れた頃から始まります。






トップへ戻る




inserted by FC2 system