ここはS.Y.K〜新説西遊記の分岐点です。
ゲーム添いのお話とオリジナル要素“大”の外伝へとの分かれ道です。
外伝〜Side Story〜もここからどうぞ。

S.Y.K〜新説西遊記〜 
ゲーム添い ED後の話が多め、玄奘をお相手に悟空と八戒が今のところメイン。
旅の途中やら、蘇芳相手もちょっぴり。少しづつ増殖中。


S.Y.K〜新説西遊記〜 外伝
新たなる生    前編  ・ 後編  大聖&真君話の登場!“斉天大聖”のその後、あくまでも&ですので甘さはないです、あしからず。先に進む為の序章といった所でしょうか。100%オリジナル。ネタバレ大いにありです。続きなので、ゲーム沿いの“斉天大聖”を読んでいないと分からない所が多々あると、思われます。
外伝  〜新たなる旅路〜 長編  外伝本編。これだけで一つのお話です。ゲームをやっていなくとも、たとえEDを見ていなくとも、ほとんどネタバレなしで読める(はず?)長編です。大聖とオリジナル主人公がSYKの世界を旅します。勝手気ままに遊んでおりますので、よろしければ一緒に楽しんで下さい。こちらはドリーム小説になっております。
外伝 第二話以降の方はこちらから、お入り下さい。(ちょっぴり近道です)


〜Side Story〜 外伝本編を補うようなサイドストーリーのコーナーです。
こちらには、ネタバレのお話もありますので、お気をつけ下さい。




トップへ戻る

inserted by FC2 system