あさき、ゆめみし 〜ふたつ星〜


和風テイスト、過去からの遠い記憶、退魔師、そしてもちろん恋心と。
好きな物のてんこ盛りで、やっぱりはまりました・・・(笑)。強い主人公も大好きです。
今までとはちょっと違った感じになればと、オリジナル主人公視点の夢小説に挑戦。
とうとうゲーム沿いのお話もスタート!暖かい目で見守ってやって下さいませ。


ヒロイン:

守り人:

 

貴女の名前:

守人の名前:


あさきゆめみしの世界を、別の主人公が巡ります。
ゲーム主人公沙耶は、ふたつ星の夢編から登場します。

お相手は薙羽哉・沙耶は愁一郎・・・かな?

デフォルトは、主人公は加賀見留香、守人は鋼牙です。(苗字固定)



〜夢の前〜
第一夜 結界師の訪れ
第二夜 和やかな夕食
第三夜 異変の兆し
第四夜 闇を纏う少女
第五夜 結界で守るもの
第六夜 変態?情報屋登場
第七夜 初めての後輩
第八夜 今の自分がしたい事
第九夜 敵対するモノ達
第十夜 夢前夜
運命の夏が始まる前のお話。 完結

〜ふたつ星の夢〜
第一夜 共に進む同志として
第二夜 不安定になる心が包まれる
第三夜 郷のみんなにお披露目を
第四夜 似たもの同士でおしゃべり
第五夜 懐かしいと思う者は・・・
第六夜 乱れる心を鎮めたくて
第七夜 仲直り。嵐の前の静けさ?
第八夜 新たなる敵との遭遇。
第九夜 新たなる退魔師の登場
第十夜 仲良き事は・・・
第十一夜 2人の距離はどのくらい?
第十二夜 ご当主VS退魔師って・・・
第十三夜 そこにある、ありふれた日常
第十四夜 夜に響くは、打ち合う刃
第十五夜 後輩が追う死人との遭遇
第十六夜 鬼達との穏やかな語らい
第十七夜 解呪、そして捧げられたモノ 
第十八夜  昔話、そして一族の血筋 






トップページへ








inserted by FC2 system