三国恋戦記

人物設定

ここには普通の女子高生『花』とちょっと凛々しい?『オリジナル主人公』の
2つのバージョンで展開中。詳しくは人物設定にて・・・


このコーナーは、すべてネタバレありOK!で展開しております、
お気をつけ下さいませ!




『オリジナル主人公』バージョン



玄徳軍
軍師たるもの? 不思議な世界に飛ばされ、それでも何とか玄徳軍のメンバーに信用されてきた頃のお話。主人公が戸惑いながら頑張ってます。いきなり、本編途中といった感じですが、一応、玄徳さんに惹かれてる感じです。
バレンタインハプニング
  〜玄徳編〜
玄徳END後。(もし花と同じENDを迎えたら?)
バレンタイン企画!元軍師殿が、不審者を投げ飛ばした?
実は、それには理由があって・・・。
子龍的年齢考察
前編後編
子龍ED後。(もし花と同じENDを迎えたら?)
ちょっぴり釣合を考えて踏み出せない主人公に対し、
子龍が取った行動は?(玄徳と孔明が相談役に)
心に咲く・・・ 玄徳アナザーEND!?後。(PSP発売カウントダウン企画)
夫婦となって少しした頃のお話。すれ違いから勘違い。
だいぶ甘々、大人雰囲気が強めな所もあり。注意!
逢引風景
前編後編
公式CD玄徳版逢引日和のオリジナル主人公バージョン。
もしアナザーの彼女だったらどんな感じになるものか?
芙蓉姫は出てこないし設定も若干違っていますが・・・。
孟徳軍 名誉なるキズ 孟徳END後。(もし花と同じENDを迎えたら?)
怪我した後、傷痕が残る事がちょっぴり気になる主人公ですが、何とか心の区切りをつけようと・・・。



『花』バージョン

玄徳軍 貴女に会う時を想う 孔明END後&FDCD後。
クリスマス企画!何でも知っている師匠にクリスマスイベントでリベンジ?密かに花は計画しますが。
孟徳軍 寄り添う心 孟徳END後。
傷痕はやっぱり少し気になるところですが、花&孟徳の場合は?何だか結局甘々に・・・


仲謀軍
バレンタインハプニング
  〜仲謀編〜
仲謀END後。
バレンタイン企画!いつも忙しい仲謀にプレゼントを渡す為、朝も早くから、花は仲謀の元を訪れます。
冬の暖の取り方は? 仲謀END後。
寒い冬のある日の事。ふと懐かしい暖房器具を思い出した花は、再現しようと試みるのですが。
調べに乗せて 公瑾END後。
七夕&PSP発売記念カウントダウン企画。
最近琵琶の演奏を聞きたがる花と公瑾のお話。



『2人』バージョン

オリジナル主人公が、ゲーム主人公とともに三国恋戦記を綴ります。
ゲーム寄りのお話になる予定ですが、オリジナル色強めかと。
長編ドリーム・お相手は、玄徳軍&仲謀軍から1人づつ・・・かな?。

〜Another Story の間へ〜




トップに戻る

inserted by FC2 system