Sketch!



お絵かきコーナーです。



いつかは遊んでみたいとは思っていたのですが、
だいぶ時間がたってしまいました・・・


おまけにオリジナルメンバーは書かないと思っていたのに
バンバン載っているという・・・おいおいな展開。

こんなの載せちゃって良いんかい?
な感じですが、もう管理人の遊びです。
お付き合い頂ける心の広い方と
自分のイメージを硬く維持出来る方(!?)はどうぞ!





遥かなる時空の中で3 (つばさ)
夢主お披露目  夢主2人(だけ!)。一応こんな感じです。
お祝いします!  勝手に天風様をヒノエで?お祝い。
女の子集合!  女性陣4人で現代風装い。お題はチェック柄。
将臣&夢主    ヒロインと将臣君。何となく練習で描いてみた。


あさき、ゆめみし (ふたつ星)
夢主とみんなで!  夢主と沙耶、お相手も一緒に。別落書きあり。


三国恋戦記 (アナザー)
主人公2人!  主人公達2人を一緒に。おまけ(笑)つき。
花ちゃん&姉さん   主人公2人アイコン版。仲良し。
玄徳&夢主  玄徳&主人公。一応2人なんですが、微妙。
リクエスト話より   リクエス連載から1シーン悪戯書き。





 その他(練習)
 黒子のバスケ
・・・・・みたいなもの
 黒子とお遊び黄瀬。・・・のつもり。一応。
 快斗&新一  まじっく快斗(キッド)&名探偵コナン(新一)
一枚絵(漫画)何となく良い感じ?な2人を。



Twitter にて落書き 
 遙か  将臣 ・ 龍馬 ・ 6の神子s
 三国  仲謀&花 ・ 早安&花 ・ 孔明&花 ・玄徳 
 Twitterにて書かせていただいた、ワンドロ&落書きの一部。
三国は姉さんを出すわけにはいかなかったので、花ちゃんとゲームメンバーとの甘々?シーンです。ちょっと重いかもです、すみません・・・。














inserted by FC2 system