〜リクエスト部屋〜



ここは頂いたリクエストの展示コーナーです。
連載ものの場合は、それぞれの名前変換場所と連動しております。
(外伝・アナザー・つばさ・・・等明記)



S.Y.K
形勢逆転!?
<6666番リクエスト>
悟空の部屋に玄奘が突撃!浮気疑惑?
S.Y.K
初めのいっぽ。 前編後編
<8383番リクエスト>
立ち寄った寺院にて、気落ちしたかのような玄奘を、元気にしようと、仲間達が考えた事は?
三国(アナザー)
喧嘩するほど・・・
<16661番リクエスト>
もし玄徳EDを迎えたら。婚約者と喧嘩した玄徳は、罰で竹簡を整理する事になった彼女のもとへと向います。
三国(オリ主・玄徳ED)
凍える心、暖める手
前編中編後編
<240xx番くらい(笑)リクエスト>
玄徳と共に訪れた、紅の宮殿と呼ばれる建物。女人禁制の為外で待つ事にするのですが。(珍しく、シリアスモード!?)
再生
前編後編
↑のお話の続きです。
事件の結末と、いつもの主人公に戻ってもらう為の、おまけ編。
S.Y.K
蒙霧升降す 前編後編
<アンケートリクエスト>
悟空と牛魔王の邂逅。冥界チーム登場。どんな会見になるのか・・・
三国(アナザー)
それじゃ駄目。 前編後編
<アンケートリクエスト>
もしヒロインが2人一緒に孟徳と謁見していたら・・・?
三国(アナザー
想い想われふりふられ
(完)
<コメントリクエスト>
玄徳END後、何故かお互い別の人物に言い寄られ、勘違いから・・・
三国(アナザー)
どちらも大事?
<アンケートリクエスト>
ゲームヒロイン翼徳ED後。彼女と食べ物と、どちらを選ぶかと聞かれて。
三国(アナザー)
大事な妹?
 <コメントリクエスト>〜小さな幸せ発見シリーズ〜
玄徳END後、身分を隠して2人旅?もてて頼られまくりの玄徳に思う事。






そしてここからは、小噺のコーナーです。
アイディアメモに埋もれていたエピソード、何でもありのお話達です。
※ 変換があればそれぞれの長編で!

(注 三国お相手・・・アナザー(オリ主x玄&ゲーム主x仲謀)・パラレル(オリ主x玄&ゲーム主x孔)・Wエンド(オリ主x子&ゲーム主x孔)
となっております。ですが、こちらのアナザーのみゲーム主人公はほとんど出てきません。)


小 噺 (メモの中より・・・)
追及者、現る 三国 アナザー
まだお相手が決まっていない彼女達に芙蓉姫が迫ります(^^;;)
日常、執務室にて・・・ 三国 アナザー
何気ない日常?風景。新米軍師誕生後のある日の出来事。
真の心、風に乗り
前編後編
三国 アナザー (未来)
玄徳を慕う蒼克少年がやってきて、ほんの少し小波が立つ日常。
君を永遠に想う
前編中編後編
三国 アナザー (未来)
絵から抜け出す幽霊騒動。恐さは全くない?幽霊さん登場。
横恋慕 三国 アナザー (未来)
ヒロインに想いを寄せる?人物が現れたようで。
あなたに誓いを 三国 アナザー (未来)
結婚後のひとコマ。健やかなるときも、病めるときも。
温めましょう   三国 アナザー (未来)
ある寒い日の夜に。ほのぼの日常、ほんのり甘め。
迫る闇
前編後編
 三国 アナザー (未来)
見も知らぬ占い師に、気になる事を言われた玄徳は・・・。不思議話。
 
大切な・・・ 三国 アナザー (パラレル世界)
孔明と玄徳がそれぞれお相手のEND後。ある日、2人が怪我をして・・・
奥方様の条件は!?
前編後編
三国 アナザー (パラレル世界)
孔明&玄徳がお相手END後。ふと気がついた立場の違いに・・・
看病 三国 アナザー (パラレル世界)
玄徳が熱でダウン。頑張って看病するヒロインですが・・・
 その名にこめて
前編後編
 三国 アナザー (パラレル世界)
迷い犬に名付けた名前を巡り、仲間達がワイワイと。
視察騒動 三国 アナザー (Wエンド)
孔明&子龍がお相手だったら?ちょっとバタバタ、ちょっとシリアス。
不機嫌な彼女 S.Y.K 悟空END後。
こちらはS.Y.Kコーナーにて展示させていただいております。
Best Partners S.Y.K 外伝(未来)
いつも仲の良い女性2人が大喧嘩?悟空達は一計を案じますが?
誰のもの? S.Y.K 外伝(未来)
悟空達に近づく恋敵?の娘を見た玄奘と糖菓子屋(と、若女将)。
この手に残るもの・・・
前編後編
S.Y.K 外伝(未来)
記憶を一部失った大聖と糖菓子屋のお話。ある意味、定番?
恋模様 〜昴編〜
前編後編
 S.Y.K 外伝(別未来)
糖菓子屋と昴がカップルになった未来とは?日常・甘め。
ふわり 遥か3 つばさ(未来)
将臣と現代主人公が、もし一緒に京から帰ってきたら・・・?
一番嬉しいもの 遥か3 つばさ
誕生日突発企画。ヒノエが一番気に入りそうなプレゼントとは。
守りたいから 遥か3 つばさ
旅の途中の出来事。ある日、京主人公が倒れてしまい・・・
昔語り 遥か3 つばさ
旅の途中。熊野ぐらい?京主人公の想いを過去の話とともに。
取り戻したもの  遥か3 つばさ
旅の途中。昔語り2、過去の2人の1シーンを少しだけ。
背中を守る
前編後編
遥か3 つばさ(未来)
九郎や望美、将臣達と現代へ戻ってきた主人公のある日の萌え?
初詣
前編後編
遥か3 つばさ(未来)
現代と熊野にて、初詣の風景。こんな未来もあるかもしれないシリーズ。
どんな形? あさき ふたつ星(未来)
バレンタインに向けて、チョコ作り。ですが、何だか変な方向へ。
所有者宣言
前編後編 
あさき ふたつ星(未来)
夏が過ぎ、学校へ通い始めた頃のひと騒動。変な噂が流れたようで・・・




トップページへ戻る。




inserted by FC2 system