H22.7〜9月分  

1/31 S.Y.K 外伝& 遥か3 つばさ UP!

30日を若干過ぎてしまったぁ・・・。ので月末UP!(^^)。
両方とも、ちょっぴり転換期というところですかね。2月の初めはやっぱバレンタインものでしょう!(いや、決め付けなくても良いんですけど)と思っていたので、ここでUP出来て良かったです。大聖は、これでなんとか少しは気持ちを新たにしてもらいたいと!まだ少しぎくしゃくはしそうですが、彼の頑張りに期待大(笑)。遥かもようやく『翼』が手に入る?という所まで来まして、オリジナル設定入りまくりで、書いてる方は結構楽しい。(こらこら)よろしく、お付き合いくださいませ!


1/26 S.Y.K 外伝 8 UP!

いよいよ来たか・・・と、まぁ、ある意味王道、ある意味暴走?何というか、書いてるこっちが恥ずかしいっ、文章になってからは多少収まりましたが(何で?)、その前は・・・。連載を読んでくださっている、ありがた〜い方々が、受け入れてくだされば良いのですが、夢っぽくなって・・・・・・きた、のか?という事で。でも、ヒロインが全く知らない所で話が進んでいるような気もしますが・・・。


1/23 遥か3 つばさ 未来の仲間 UP!

のんびり更新の遥かですが、ちょっと進めるぞ〜と、気合入れました!ようやく『翼』に近づいてきました。でも、敦盛さんちょっとで御免ね〜。もう少しで再会だから、待ってて下さい。てな事になると、2章沿いももうすぐEND。将臣くんとも・・・それはそれで何ですが、このままじゃちっとも話が進みませんからね。え〜、遥か繋がりのサイト様が相互してくれたので、それがきっかけ・・・というのもあり?この先、魅力的なみんながちゃんと出せたら良いなぁと願ってます(笑)。


1/19 S.Y.K 外伝 7 UP!

玉龍の巻なのに、あんまり出てこない・・・気がしますが、それがTと銘打った訳でもあったりして?ちょこっと大聖達の関係も変わるか?という分岐点でもあるので、お付き合いくださいましたら、感謝感謝で御座います。
でも今のところ、ヒロインだけが頑張ってる感じが・・・
(^^;)


1/16 三国 アナザー&催し物(三国) UP!

もう今日は、三国恋戦記祭りですな、これは・・・。実は、催し物は、少しシリアスな遥かとペアで出そうと思っていたのですが、遅れてしまった物。ギャグを目指していたら、何だか少し甘くなった・・・かな?催し物もあと1つ!ただまぁ・・・これが結構やっかいな気も・・・・でも、頑張る!うしっ!


1/13 催し物 (遥か3) UP!

本当は三国と2本同時にUP!といきたかったところですが、駄目だったので、遥かだけ。こちらはちょっとシリアスモードです。只今遥か4を遅まきながらプレーしているのですが、あちらは最初は姫君という立場から戦いに加わっているわけですが、3はもうはなから(一週目以降ですが)みんなを救いたいという想いだけなので、やめるもやめないも自分しだい・・・これって、ある意味重いよなぁ・・・と改めて思いました。うん。・・・で、こんな話?


1/10 S.Y.K 外伝 玉龍6 UP!

ちょっぴりお久しぶり?な外伝UP!です。
外伝を始める時、いくつかの核になるエピソードがありました。今回のお話はその1つです。玄&空の世界からスタートしていますが、一応大聖救済計画ですから・・・(忘れかけてる気もしますが(^^;))大聖と糖菓子屋さんの仲も少しは変化していくだろうという事で・・・玄奘が出張ってますが・・・お付き合いいただけたら嬉しいです。


1/8 引越し終了

完成するとは思わなかった・・・まじで。
微妙にちょこちょこ変わってますが、我ながら、スペースは入っているわ、大文字は混入されてるわ・・・いるんだかいらないんだか分からないファイルは溢れてるし・・・引越しとは、実際もweb上でも大変な事なのね・・・と、ぐったり。カウンターが出ていなかったとは知らずのんびりしていたのですが(自分のPCでは出てたもので・・・)大台に乗るのに〜と頑張りましたが、乗っちゃいました・・・え〜ん・・・。
きっと踏んだのは自分!と思った方、リクエストお待ちしております(おいおい)
ともかく、一周年を前に新スタートを切れて良かったかなとは思います。企画も完成してないのですが、とりあえずお礼小説から!

今回は、遥か3つ、S.Y.K2つ、そして初お目見えで三国から花ちゃんと補佐官さんで2つ、合計7つという事になっております。一周年なんで、いつもより若干長め(^^;)、楽しんでいただけたら嬉しいですっ!

これからもよろしくお願いします・・・そして、不具合等発見しましたら、一報いただけると助かります。
真ん中に出る携帯のマーク、まずはあれからなんとかしたい・・・


1/4 戯言

お正月版お礼小説は、1/7まで載せておく予定!
その後は、お礼小説入れ替え〜の予定ではありますが、予定は未定?いやいや・・・これが以外にも、おみくじ部分で詰まったりするんですよね(あは)。楽しんでいただけるよう、(一応お礼ですし・・・)頑張ります!
ただ、数に限りがあるので、まぁ書きたいものを書く!とはいえ、どんなカップリングが良いのかな〜?と若干悩む所です(^^;)。

遥か4愛蔵版、なんと4初!ようやく開始(遅すぎる・・・)PSPは何故かなかなか進まない(やり終えない)という私個人のジンクスを、見事打ち破り、自分としては着々と進んでいる!流石、遥か・・・その分PCに向う時間が・・・あれ〜。


H23.1.1 お正月版お礼小説 UP!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


遥か・S.Y.K・三国(アナザー)の3本
お正月用お礼小説をUPしました!

遥かは迷宮ED後(お正月って・・・
そこしか書けないと気がつきました)
S.Y.Kは悟空ED後、みんなで集合!
といった感じ・・・
三国は、アナザーで玄徳軍お正月?の風景。

+もし原典(歴史書)を見る事になったら?
となっております。

3本だけですが、お礼〜にしては、
長めのお話なので、楽しんでいただけたら
幸いで御座います。
web拍手を押してみて下さいね。


12/30 遥か3 つばさ&三国 アナザー UP!

久しぶり?な遥かと三国アナザーのUP!です。
遥かは一気に京ヒロインの過去が・・・一度口を開けばあっと言う間に〜みたいな展開でしたが、ようやく2人の絆も上がっていくかと思われます。
三国は一戦がようやく終了です。そういえば、前回登場した新呼び名の補佐官殿ってのは、某ゲームにそんなのがあったなぁ〜とは思いましたが、そこはスルーって事で・・・。

いよいよ今年も終わりです。このサイトを立ちあげたのは、1/11でしたので、もうすぐ1年!早いものです。
ここまで作品的に数が増えるとは思いませんでしたが、これも有難い事に応援してくれた方々あったればこそです。有難う御座いました!又、来年もお付き合い下さいませ、よろしくお願いします!


12/25 S.Y.K (悟空) 初めての宴 UP!

クリスマス企画そのU、久しぶりの純粋悟空&玄奘です。感覚が鈍ったような気もしますが・・短編風、ある意味、最後が意味深?
とうとう連続UP!でした。妙に疲れた・・・ですが、こちらも、悟空(いや、玄奘か?)に書かせてもらった感じです。怒涛のクリスマス終了?


12/24 三国 (孔明) 貴女に会う時を想う UP!

特に企画なし・・・と書いておきながら、やっぱ1つか2つくらい・・・でも時間ないし・・・って事で、師匠の愛で書かしていただきました!クリスマス企画です。中国だけど、西洋です!?なんのこっちゃ。ぎりぎり滑り込みセーフでUP!完了。  メリークリスマス!


12./23 外伝 & 冬の幻想 各1話 UP!

連続外伝UP!、ようやく話が動き始めましたか?悟浄の巻とはちょっとテーマが違いますんで、どんな風に転がります事やら、お付き合い下さいませ。
そして幻想、遊んでるなぁ・・・三国のみんなでわいわい。比較的しんみり要素が多かったような気がした冬の企画、ちょっと甘さからは一味違う感じにしたかったので、こんなノリになりました。久しぶりに、ある意味勢い、ある意味先を考えずに暴走、でラストまで。良かったのか悪かったのか?

いよいよクリスマスです!我が家では、特に企画は考えていないのですが(美味しい素材なのに・・・忙しすぎてまとまりません、ぐすぐす)
ちょこっとだけお正月には何か出きるかな?と思っているのですが・・・どうだろ。


12/21 う〜む困ったぞ。

カウンターOK!、メールフォームも試行錯誤の後無事埋め込み完了!私にしては順調と喜んだのも束の間、いざ送信の段階でこけました・・・。背景画像が送れない!?・・・拡張子も、容量も大丈夫なのに・・唯一気になるのは、名前の中に全角文字とか大文字とかが混ざっているかも・・・という事。やっぱりこれってまずいのでしょうか?誰か、このまだまだHP慣れしていないうっかり者に、救いの手を〜〜〜!
という感じです。なので、引越しは、まだまだかかりそうです。(がっくり・・・)(*.*;)


12/19 S.Y.K 外伝 4 UP!

玉龍相手だと、何かとけじめをつけなければいけなくなりそうな大聖ですが、まずはお互いの近況報告の続きといったところでしょうか。嵐の前の静けさといった感じでもありますが・・・。


12/15 三国 戦場 &催し 冬の幻想 各1話 UP!

三国はいよいよ戦の始まりですが、前半は何だかほのぼの?その分、主人公達は後で精神的にきそうですが、ここは何とか頑張っていただきたい所。
冬の幻想は、悟空と赤ちゃんのお話。未来の話?かどうかは、読み終わった後に、みなさんの判断で!という事にしておきます。(^^)

近々、お引越しをしようと考え、着々と?準備中。まさかこんなに作品が増えてくれるとは考えず、容量がいっぱいになってきてしまった為・・・あはは。ただ、いろいろ乗り越えなければならない課題は多く(^^;;)(最初は大変だった・・・)、行ける!と思ったら飛びますので(何で飛ぶ?)トップページにリンクしていてくれると嬉しいなと思ってます。


12/12 S.Y.K 外伝 3 &催し 冬の幻想 各1話 UP!

外伝は玉龍と悟空、大聖とがゆっくりお話中、という事で近況報告中ですね。
幻想は将臣君話です。珍しく?シリアスモードでスタート、本編では、まだちょっと気に入ってる?くらいな2人ですが、(いやそのままのつもりだったんですが・・・)何故か将臣君が暴走したような・・・そんな気も・・・あれ?

駄文
只今読者が犯人を推理するタイプの参加型ミステリーであるSの紋章に取り組み中、今の段階では本を最後まで読んでも、犯人は書いていないので、自分で推理し、投稿すると・・・締め切りが近づいてきたので頑張っているのですが・・・恐らくトリックは分かってる・・・が、犯人が絞りきれない!これじゃあね〜〜。もう一回読んでみよう!こんな短期間に何度も読んで、付箋やら書き込みする推理小説は・・・無いよなぁ。


12/8 三国 アナザー 軍議 UP!

ゲーム中では、異様に?緊張した軍議でしたが(最初かる〜い気持ちでやってこけて、その後は歴史の試験のような面持ちだったよーな・・・)、こちらは主人公達にお任せですんで、ほっと・・・・出きるのか?
次回はS.Y.KをUP!したいな〜と思っております。
寒くなってきました!今年の終わりも、もうすぐそこ!皆様、風邪などお引きにならないよう、気をつけて下さい!。


企画アンケート、終了いたします!という事で、メルアドは消失させていただきました!ご協力していただいた方、ありがとうございました!『おまけ』は短いですが、あなた様だけのものですんで、にやりとなさって下さい。
又何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

通常の感想・ご要望・リクエストは随時受付中なので、こちらもよろしければ、お願いします!貰うと舞い上がって、やる気がでますんで・・・。 v(^^)v


12/1 HIT記念 冬の幻想 1話 UP!

まだあらすじすら決まっていないお題もあるのにこの所業。だ、だって・・・一気に出来上がってしまったので・・・つい。大聖の過去話、今回はそんなに暗い話ではないはずです。ですがどうも企画は遊んでしまうようで。
うむ、良いのか、悪いのか?催し部屋にて展開しておりますので、良かったら見てみてください。

設定受付まだ続行中!よろしくお願いします!
何の事?と思われた方は、↓11/26のコメントを見ていただけると、分かっていただけるのではないかと・・・。


11/28 三国 アナザー 決心 UP!

さくさくと進んでおりますね。恋戦記、ちょっと寄り道していましたが、戦の影が少し強くなりました。

さてさて、26日のお願いですが、助けると思って軽〜い気持ちで参加していただいて、ご協力いただければ、嬉しいです!よろしくお願いしまーす!!!


11/26 10000HIT記念企画立ち上げ、迷走中?

このような所まで覗いていただいて、ありがとう御座います!
せっかくなので、何か企画物でも・・・とまたしても急に思いたち、今回は、初、お題に挑戦してみよう!と。だから何?と軽くスルーされると悲しいのですが、ちょっと思いついたお話の題にぴったり?と思い、いろいろ捜した中から、このお題をお借りしました。(催し物部屋にて展示中)

・・・が、何せ我が家はまだまだカップルらしいカップルは少なく、誰とうまくいくんだろう?的な主人公も居る始末。(本当にねぇ・・・)何でもあり!と言えば聞こえは良いですが、誰を引っ張って来たら良いんだか・・・?


そこで、やっぱり記念なら、読んでくれた方へのお礼という意味もあるかなと思うので、もしご協力いただけるなら、このお題はこの人でとか、このペアでなど読んでみたい設定を、考えていただけたら嬉しいです。今回は幻想という事なので、どんな組み合わせでも、設定でも、何でもあり♪という事で・・・。
このキャラ好きの一言だけでも、参考にさせて頂きます。

トップのメルフォか下記メルアドにて送っていただけたら、もう感謝・感謝で御座います。(どきどき)
メルアド回答で協力してくださる方、いらっしゃいましたら、お気に入りのペアなど一緒に書いていただけたら、ささやかなおまけが返せる・・・かも。よろしくお願いいたします!


S.Y,K、外伝も話数が増えてまいりましたので、ちょこっと移動いたしました。分岐点の登場です。これで少しスムーズに進めるのではないかと思うのですが、リンクなど、おかしな所がありましたら、ご一報いただけたら助かります。


11/24 S.Y.K 外伝 2 UP!

大聖&悟空が言い合いしてます(笑)。こんなシーンは久しぶりな感じがしますね。面倒くさがりで、やる気なし的な所もある悟空ですが、うまくフォローすべく、やる時はやる、と。でもちょっと暴走?
言い合いは楽しかったので、又やってくれないかな・・・とか思ってしまいました。(^^+)v


11/22 S.Y.K 外伝 玉龍の巻 1 UP!

いよいよ新たな巻の開始です。
しょっぱなから大聖が可愛そうな事になっている気がしないでもないですが、そんな時もあるもんです。って事で。(あは)よろしくお付き合い下さいませ!そして、一緒に楽しんでいただけたら、嬉しいです!

三国、拍手ありがとうございました〜〜!安心というか、嬉しさ倍増で、力を貰った感じです。


11/18 三国 アナザー 長閑 UP!

途中から仲間に加わった感のある『三国恋戦記』、おまけにわが道行くのはいつもの事ですが、花ちゃんにお任せしている割には勝手気ままに行動している我が家の主人公。こんなお話でも受け入れてもらえているのか、と〜〜っても不安ですが、わき道にそれつつ更新中。遠乗り、行っちゃう?的な(どんな?)お話です。読んでいただいて、WEB拍手なんぞ押してくれたら、読んでくれた人いるんだ〜と安心?出来ますので、よろしくお願いします〜〜〜(^^;)。(何と後ろ向きな・・・)


     10000HITありがとうございました!
   これも皆様のお陰です。感動で御座います〜。
 思わずガッツポーズ!これからもよろしくお願いします!



11/14 S.Y.K 外伝 31&遥か3 つばさ UP!

HIT記念という事で、続けて2話UP!(本当か?)外伝は、これにて悟浄の巻の終幕。物語と物語の隙間を埋めるようなお話です。その後の悟浄と、旅立ったメンバーの1シーンといった所ですかね。・・・遊んでます、ね。
のんびり連載の遥かも、ここの所はまぁ、ぼちぼちと。現代主人公が幅を利かせておりますが、京主人公は後ほどゆっくりという事で・・・。前回の『夜の出来事』の続きです。(こう書くと、なんか意味深・・・でも別にそんなんじゃ・・・)


11/11 S.Y.K 外伝 30&三国 発現 UP!

外伝、一応の悟浄編の最後です。こんなに長くなるとは思いませんでしたが(前にも書いたと思うのですが)、ここが全体の核みたいな所でもあるので、ゆっくりと・・・な〜んて、単なるややこしい話になったが為説明に追われたと・・・(あは・・・)幕間を挟んでいよいよ新たな巻物へと移ります。みなさま、付いて来てくださるでしょうか〜?
三国は、こちらも策を手中に!でも姉さん、乗馬に夢中。

前回馬に噛まれたと書きましたが、あくまで、それ相当のびっくりさせちゃった事件があった為ですので、誤解なきよう・・普段の彼らは、結構お茶目で、人懐っこくて可愛い奴らです。(特に乗馬用)人参食べてる姿なぞは、そんなにこれ美味しい?とかじってみたくなる程、美味しそうに食べてくれます。(^^)vお試しあれ!


11/7 S.Y.K 八戒話 UP!

第三勢力の興亡 後編のUP!です。
最近馬の出てくる話が多いような・・・やはり、戦国とか王子様!みたいなお話にはつき物なのではないかと・・・。
彼らは3歳児くらいの知能と聞いたような気が・・・(間違っていたら御免なさい)ちょこっとだけ乗っていた時期があったので、その時を思い出しつつ・・・え〜え、しっかり馬鹿にされましたとも(^^)。背中も噛まれたし(!?)・・・今となっては良い思い出ですな。

三国の公式CDを聴きました!悩んだ末に大人買い。(あ〜あ)糖度に若干の差はあれど、みなさん甘っ!花の声が無いので、若干私的には寂しい感じでしたが、自分なりの花ちゃんの声を脳内で再生。キスシーンは何だかいろんな意味で握りこぶしでしたね。そして、いわゆるエンディングが笑えた(そこかぁ)・・・良かったです!。でも師匠、相変わらず複雑な・・・・
FD出ないですかね〜・・・見たいなぁ。


11/3 S.Y.K 外伝 29 UP!

いよいよ11月、今年もあと2ヶ月です!早いですね〜。
悟浄の巻もとうとう、ようやく?、やっと?最後が見えてまいりました。大聖と悟浄のコンビは筆が進む!といった感じだったので少し寂しいのですが、玉龍&八戒も控えておりますので・・・まぁ、ね。という事で、昴の告白(甘くないが・・・)続行中です。


10/31 催し物部屋 ハロウィンパーティー UP!

ハッピーハロウィン♪最後はばたばたになってますが、なんとかこの日に出せて良かった・・・(^^;)。
S.Y.K&三国&遥か 3のそろい踏み。オリジナルチームな上に話が決まっていない部分もあって、甘いのか?な所もありますが、後で見たら、きっと良い思い出に・・・(こら〜!)。お遊びに、どうぞお付き合い下さいませ!


10/27 S.Y.K 外伝S UP!

今回は久方ぶりに外伝のネタバレ(ちょぴっとですが)ありのお話です。オリジナルカップルが、お別れを意識して、少し仲良くなってるかな?といったところ。見守る悟空は、兄なんだか、父なんだか・・・?
いよいよハロウィンですね♪次回はそれに絡めて企画として出せたら良いなと企んでおりますが、さて?


10/25 三国恋戦記 トップページへ

 三国が、ランクアップ?!。アナザーが三話を越えたので、(ど〜いう理由だか?)トップページに仲間入りしました。今までより、ちょびっと楽に入れるんじゃないかと思いますので、末永く?お付き合いよろしくお願いします!
思いつきで、いきなり移動・引越しを行いますので、リンクはトップページにお願いしまーす。


10/24 S.Y.K 外伝28 & 三国 胎動 UP!

そろそろ王都から出発ですが、素直に終らない所が、我が家の外伝、といっても、昴の乱入?によって、小さな(そうなのか?)謎がいろいろと白日の下に!なん〜てスケールじゃないですけどね(^^)

三国はアナザーの第三話です。今は暫くまだ、のんびり、ほわほわ。玄徳軍のみなさんと、友好を深めてもらうって事で、頑張ってもらいましょう。うう、早くドリームらしい展開を・・・


10/20 S.Y.K 八戒話& 外伝S 各一話 UP!

八戒話は、妹視線気味ですが、ちょっと天冥戦争に引っ掛けてみたりして?大した意味はありません(おい!)頑張る玄奘シリーズを、ちょっと別角度から見た感じ?すっかりシリーズ化してる気もしますが、やっぱり玄奘は八戒EDだと、いろいろ無理してかんばっちゃうんだろーなと思ってしまって、このパターンから抜け出せないような・・・い、良いかな?もう少し。

 サイドストーリーは、UPする順番が、ちと不味かったかもですが、これも仕方なし。もう少し弾けるかな?と思いましたが、そこは真面目でお堅い玄奘様がいるので、こんな所かもしれません。お酒が入ったら、又違うかも?見たい!・・・ような、・・・・収拾つかなそうな・・・?


10/16 S.Y.K 外伝 27 UP!

コンテスト、なかなか大変な事になってます。あんな大勢の前で、いろいろ仕掛けてくる度胸の良さ(意地悪さ?)には舌を巻きますが、そんな事してる場合じゃないだろう?という気も・・・・・あまり甘い所は無いですが(^^;)、むかぷんしている玄奘達が、ちょっと笑えるような?。

あと、ほとんど変わりませんが、ちょこっと26を加筆しました。


10/11 S.Y.K 外伝 26 UP!

連日UP!です。だったらまとめてやれば良かったのに?ご意見はもっともですが、昨日は、ここまでやれる状態じゃなかったもので・・・。あはは・・・連休って良いですね、もう終わりだけど。
さて、外伝です。長かった悟浄の巻も、もう数巻で終わりです。(はず!)最後はようやくコンテスト!今回は会場へ。でも、実際、試合の状況は、あっさりと終ると思われます。(おいおい)


10/10 S.Y.K 初めのいっぽ。 UP!

 キリ番リクエスト、UP!です。お待たせしました。
いや、何かいろいろ設定をぶち込んだせいで、長い・長い〜、どうにもこうにも切れなかったので、前・後編という事で・・・(出たよ)。頂いた設定がしっかりしていたので、情景が浮かびやすかった分、出来上がってみると、何でこうなっちゃったんだろう的な気分に・・・。すみませ〜ん、素直じゃない変な奴で・・・。ですが、それなりに頑張ってみましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 ようやくまともなお休みだぁ♪と喜んで、せっせと書きたい物を書いていたら、腰に来た。・・・やはり同じ姿勢で数時間は、精神的には楽しさ爆発だったのですが、体には悪かったらしいです。う〜〜〜、何故か、かたっぽだけ痛くて辛い(T^T)。


10/7 遥か つばさ1話 &三国 アナザー2話 UP!

今回は、久しぶりのつばさと、あぁ、又自らを追い詰めているような気がしないでもないですが、とうとう?三国恋戦記のドリーム連載開始って事で・・・。一応ゲーム主人公の花は出てくるし、共に行動しますが、あくまでもオリジナル主人公メインって事になりますので、それでも読んでやろうじゃないかという、気合の入ってる?方は、どうぞ遊んでいって下さいませ。ゆっくりのんびり更新という事で、よろしくお願いします!(反応があれば、早まる可能性も無いとは言えないんですけど、でも、ねぇ?)

6日更新がぎりぎり、間に合いませんでした〜!ので、小説完成日とUP日がずれております(^^;;)


10/1 お礼小説入れ替え!

web拍手のお礼小説&おみくじ(笑)を入れ替えました!
何だか本編よりも仲良くなってる方、相変わらずな方と様々ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回もおまけを入れて、七組のペアに登場していただいております。

ちなみに、出来上がってみたら、一番気に入ったのは、おまけかな?と、はっきり言って半分ギャグのつもりだったのですが、結構締めてくれた感じで、やはり、あの方は流石?です。v(^^)v


inserted by FC2 system