〜その他のコーナー〜



ここは、シリーズになるかわからない新たな仲間と
停滞中ではありますが、最遊記・ほぼオリジナル?幸多かれとの入口です。



この先、まだ増えるか・続くかは分かりませんが、
はまり具合や評判で、どっちに転ぶか分からない(え?)
未来が楽しみな夢達を、集めた場所にしたいと思ってます。
よろしかったら、お付き合い下さいませ。

ただの、趣味の世界なだけかもしれませんが・・・(否定出来ない)





 剣 が 君

剣の道を取るか、君と過ごす未来の道を取るか。
姫君の身代わり花嫁行列として東海道を、その後は江戸に戻って剣取り御前試合・・・
江戸時代、ヒロインと剣豪達!?との交流とその後を描いた、シリアス感多めの素敵なお話。
EDはそれぞれ4パターン用意されており、ほのぼの&泣けるゲームなのです。


黒子のバスケ

お正月特別企画でやってしまった黒子のバスケ。希望があったのでこのコーナーへ。
物語は原作のWC後の設定で、黒子と火神そして木吉にお相手がいます。完結していますが
感じとしては序章といったところです。希望と、萌えが高まれば!?今後増える・・・かも?
少々ネタバレがありますのでお気を付け下さい。本編の試合結果とか・・・。


 刀剣乱舞異聞

オンラインゲーム刀剣乱舞の世界を借りて、我が本丸風景を。
お正月企画をこちらにUP。!出来れば続けたいとは・・・思っていますが、さて?
近侍は陸奥守、和泉守も似た立場です。少年審神者と女性鍛冶師がおります。



最 遊 記

うちのは、どちらかとゆーとアニメを元にしている感じ?。登場人物は原作にとても近いのに、ここまで世界観が違う西遊記はもうみごとです(特に漫画)。でもとても原作のようなスペシャルな日常は考えられないので、三蔵一行の繋がっているようないないような?そんな感じが出せれば良いなと。
恋愛要素は今の所過去話以外ありません(それでもあるとは・・)。シリアス&大団円なサイドストーリー。


幸多かれと人の言う(クローズユアアイズ)

 主人公が、ある出来事から天使になるべくがんばります。気になる天使との恋模様を絡めつつ、元気に前向きに!を目指してます。でもなかなか簡単にはいかないようで・・・。星野のオリジナル作品ですので、他とはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、ちょっと気分を変えたい時にぜひどうぞ。でも実は元になるお話は別に存在していたりします、このサイトのどこかでばらしてますので、気になったら見つけてみて下さいね。





トップへ戻る


inserted by FC2 system