ここはお世話になっているサイトさんと
仲間&お気に入りのサイト様の紹介のページです。

リンク用バナーもこちらです。




 我がサイトのバナーです。リンクもフリーですがアドレスはトップページで
よろしくお願いします。2種類の内、お好みの方をお使い下さい。
  繋げたよ♪と報告していただけると嬉しいです。

     http://ytumugi.web.fc2.com/

       バナーはダウンロードしてお使い下さい。
          直リンクは禁止でお願いします。
    ノリと勢いと密かな愛から始めてしまった星野のお話部屋イギリス支部。
現代版超有名英国探偵が主役の、『シャーロック』を勝手に夢小説に。
ここと雰囲気はほぼ同じですが、相手が相手なだけに糖度抑え目?(今は)
   
お気に入りサイト様方です
 管理人は天風真希様遥か・幻想水滸伝・創竜伝etc・・・幅広く沢山のお話がどれも素敵で、幸せ気分に浸れます。おまけに笑いのつぼもばっちりです♪。勝手に、心の中では、師匠と呼ばさせていただいております(笑)。いろいろな意味で。
 管理人は水島 碧様、三国恋戦記でPSP発売記念に合わせての、カウントダウン小説を読んでファンになりました(笑)。だってみんなそれぞれ素敵なお話に仕上がっていたもので、御本人は仲謀が一番なようですが他のみんなに対しても”愛”を感じます!


参加させていただきました!
 管理人は榊 煉 様、乙女ゲーム夢小説企画サイト!
夢小説をみんなで書いちゃおう、なノリで乙女ゲームの夢小説であるならば、どんどん募集な、画期的なサイトです。好きなお題を選んでエントリー!
・・・という事で、私もちょっぴり混ぜていただきました!




このサイトを彩って頂いた、感謝・感謝のサイト様です!
大変美しいイラスト&写真が素敵です♪






お世話になっている検索エンジンサイト様です。


















inserted by FC2 system