ここは、イベント・企画専門の小部屋です。


 未来・小さな幸せ発見シリーズ
 三国・甘えてます。  孔明END後。(変換なし)
花と孔明のその後のお話。ぬるい師匠がいらっしゃいます。
 三国アナザー・大事な妹?  アナザーの未来、玄徳とヒロイン。
リクエストコーナーにて展示させていただいております。
 黒子のバスケ  それぞれの少し先の未来。オリジナルのお相手がいます。
元はここから始まりました。今は火神と黄瀬を展示中。
 ※ 日常の2人の生活の中で見つけた小さな幸せ。甘いお話を目指して・・・アナザーのみ長編変換


Girl Friends
三国アナザー 編 パラレルバージョンから。落ち込むゲーム主人公を元気づける為に
主人公が取った作戦とは?友達というより、お姉ちゃん頑張る?
S.Y.K外伝 編 それぞれがそれぞれのカップルを心配した事が始まりで・・・
王都にて催された舞踏会?に出席する事になったのですが。
※ ヒロイン同士助け合ってます!?お相手は振り回されている気も・・・? 変換は長編にて。


S.Y.K で くりすます (外伝・未来) 
プロローグ
女将&悟浄 ・ 糖菓子屋&大聖
玄奘&悟空 ・ 踊り子&八戒
火術師&玉龍
エピローグ
 クリスマスのお話な割には、クリスマスっぽくない。
それぞれの冬の風景。一応甘々目指してます。
長編の名前変換使用。それぞれ違うお話ですが、
実は一応時間軸は近かったり・・・関連してたり?


アンケートお礼・三国恋戦記(アナザー)
アナザーの2人主人公が三国の英傑達とそれぞれの物語を綴ります。
お相手は10人総出演。もしも・・・という事で未来設定(短編)です。
先に連載小説の(アナザー)にてお名前登録をしてからお進み下さい。


〜キスまでの時間〜


七夕伝説に寄せて 
共に居る奇跡 (三国アナザー)  七夕のお話は中国が発祥とか・・・
日本では有名なこのお話をモチーフに、それぞれが思う事。
三国からは、星といえばで玄徳&オリジナル主人公の2人と、
公瑾&花の我が家では珍しいペアで、未来設定のお話を。
S.Y.Kからは、ちょっと目線の変わった解釈の仕方のお話を、
悟空と玄奘、大聖と糖菓子屋の4人でわいわいとお届けします。
調べに乗せて (恋戦記)
三国部屋にて展示
七夕談義 (S.Y.K外伝)
※ 変換はそれぞれの長編で!突発、急遽の夏企画?結局みんな甘々?爆走・・・一部玉砕。


星降る夜の御伽噺
地上の星 三国・アナザー 玄徳&補佐官
知らない建物の中に迷い込んだ彼女が出合った光とは?
満天の星 遥か3・つばさ ヒノエと・・・・・?
満天の星空の思い出。九郎や望美達も彼ららしく登場です。
大地の星 あさき〜・夢の前 薙羽哉&結界師
微かな月光が生み出した、零れんばかりの星々の光景。
唯一の星 S・Y・K 玄奘&悟空・・・そして仲間達
たった一つの星と言われたその星の思い出が、懐かしく蘇る。
※ 夏企画!それぞれの”星”にまつわるエピソード。名前変換は各長編変換場所にて。


バレンタイン企画!
バレンタインハプニングと銘打って、それぞれ連載以外のお部屋にて展開中。
恋戦記からは、仲謀編と玄徳編。遥か3からは、九郎編。S.Y.Kからは、従者編となっております!


10000HIT記念〜冬の幻想〜

時の境界で7のお題


 1・知らない景色              (望美(+仲間達) 遥か 3 

 2・空の色は一緒でも          (ヒノエ&京(&現代)主人公) 遥か 3 つばさ

 3・立ちはだかる壁           (流月?(+その他大勢))三国恋戦記 アナザー

 4・同じ時間を過ごしたい        (将臣(+現代主人公)) 遥か 3 つばさ

 5・時を越えて              (悟空(+玄奘)) S.Y.K 蓮咲伝ED後

 6・約束は永遠に             (大聖(+金蝉子他)) S.Y.K 外伝 

 7・君と同じ景色を見ていたい     (主人公’S&他) 三国恋戦記 アナザー

       前編後編 


お題はこちらからお借りしました
※ ありえない設定満載の幻想です。ネタバレあり。名前変換ありの場合は各長編変換場所にて。


ハロウィンパーティ 
Trick or treat. S.Y.K (チーム外伝)
寺院で寛ぐいつものメンバーの所に、二郎真君が訪ねてきます。
お菓子かいたずらか?一応選択を迫るのですが・・・。
南瓜祭 三国恋戦記 (チームアナザー)
玄徳軍にて慌しい毎日を送る中、何か簡単な催し物をやれないか?
大将の漏らした言葉に、ハロウィンを思い出して説明すると?。
準備段階 遥か 3 (チームつばさ)
京の屋敷にて、パーティーの準備を進める仲間達。
3組のカップルの様子は、様々で。恋人未満な彼らの日常風景。
  ※  チームでハロウィンをお題に、一応甘々?。外伝だけは、未来のお話になっております。


ハロウィンパーティー 2 (H23) 
その頃何を? 悟浄編 S.Y.K 外伝 (悟浄&若女将+α)
王都で暮らす悟浄達は、宿屋家業も順調のようで・・・
ハロウィンの日のほんのひとコマ。
その頃何を? 八戒編 S.Y.K 外伝 (八戒&踊り子+α)
ハロウィンのお祭りに賑わう町は、人も多くて稼ぎも上々。
そんな時、一緒に飲みに行くかと話がまとまり・・・。
夏の、ハロウィン? あさき、ゆめみし (チームふたつ星)
夏の伊那砂郷にて、ふとハロウィンの話が持ち上がります。
愁一郎と若干一名、どうも認識に違いがあるようです。
危険な仮装? 三国恋戦記 (もしもシリーズ 孟徳&オリジナル主人公)
新しいもの好きな孟徳に、小さなサプライズを計画する主人公。
季節を考えハロウィンからみにする事に、ですが・・・?
 ※ 今回はあまりハロウィンを知らない者ばかり。なので、その日の出来事・・・という感じです。


ハロウィンパーティー 3 (H24)
※ 今年は他の企画があったのもあって、ちょっとだけ夏目友人帳から未来のお話を。
詳しくは、日記(カテゴリおまけ付き)の『ようこそ、ハロウィンの夜へ!』にて。


夏の夜の夢(S.Y.K)
怪談話
前編 ・ 後編
玄奘&悟空の寺院にて、暑さ対策として怪談話を聞く事に。
久しぶりの和尚様の話は淡々としているが、何かが起こりそうな予感。
幻の姉
前編 ・ 後編
八戒が同じ年頃の娘と、仲良く話している現場に遭遇した玄奘、
『姉』と親しげに呼ぶ八戒に心騒ぐが、ふと疑問が生じる。
舞う娘 
前編 ・ 後編
相変わらず甘々な日常の新婚夫婦。ある日悟浄は、夜の王宮で
舞を練習する少女と出会う。そして玄奘は、厄介な相談を受けるのだが。

(ほんのちょこっとR指定気味な所あり、苦手な方はお気をつけを!)
天昇華
前編  後編
玄奘と玉龍が立ち寄った町は、花火大会前日で大賑わい。
そこへ現れた娘は、玉龍にべったり、でも何故か玉龍も嬉しそうで・・・。
   それぞれ、蓮咲伝ED後の設定です。ネタバレありですので、お気をつけ下さい。


お遊びコーナー?(コラボレーション)
薬師達の語らい 違う世界の住人、悟空・弁慶・早安が揃ったら?
コラボ・・・というほど中身のある話でもないのですが・・・何故か登場。
重陽の節句 三国アナザーの主人公2人がS.Y.Kの世界にお邪魔します。
9/9突発企画。なので、やっぱりそんなに中身なし?(変換は三国にて!)


他HP 展示品
優先順位の見解相違 三国アナザー、玄徳軍にて玄徳とヒロインのとある日常。
カルマ様にて展示中。
許されたいときが
いつか来るかな(改)
あさき、ゆめみし(ふたつ星) 薙羽哉とヒロインの心中。
若干シリアス?副題は桜咲くとき・・・なんて。 カルマ様にて展示予定。


過去・お礼小説(web拍手)
  H22.6〜9月      H22.10〜12月     H23お正月限定
  H23.1〜3月      H23.4〜7月      H23.7月〜10月
 〜H24お正月限定〜
     三国恋戦記(アナザー) ★ S.Y.K(外伝) ★ あさき、ゆめみし(ふたつ星)
         遥かなる時空の中で3(つばさ) ★ 遥かなる時空の中で5(奇譚)
  H23.11〜H24.2月 







トップへ戻る




inserted by FC2 system