過去のお返事です。現在は日記にてお返事しております。
反転してお読みください!

6/28 天風様

ようこそおいでくださいました!勝手に名付けてしまったものを、素敵だなどといって頂き、ありがとうございます〜〜〜!(わーい)
遥か5ですが、あのような暴走気味ヒロインでも、よろしいでしょうか・・・場を明るくする事にかけては大得意な気はしますが。楽しみと言っていただき、喜びの涙が(くぅ〜!)
大丈夫です!。・・・・たぶん。(ここで弱気になるなぁ〜)
ゆきちゃん以外なお相手はないだろう〜という方達が多い中、夢を成就させてやろうじゃないかー!という志を高く(?)持って、頑張りたいと思います。(^^;)
メッセージ、有難うございました〜♪


4/26 モンスターを倒そう!?に〜様

このような、無謀なコラボに拍手いただきまして、ありがとうございます!
笑っていただけましたか〜、良かった♪いろいろとシーンが浮かんだ時には自分でも笑ってしまったのですが、未熟者ゆえそれがうまく文章にならなくて・・・うんうん唸って書いたかいがありました。・・・・って、一番自分が遊んでたんですけど。S.Y.Kって、何でもいけるなぁ、とあらためて実感したお話でもありました(^^;;)
受け入れてくれる方はいるのか!?とどきどきしていましたので、嬉しかったです!
又お時間がありましたら、遊びに来てください!


4/22 双樹様

いらっしゃいませ♪コメントチェック!ありがとうございます〜!
オリジナルなお話なうえに、好き勝手に展開している我が家のお話。
続きを楽しみにしていただいているなんて、うう・・嬉しいです(感涙)。
この先もどうぞよろしくお願いします!


4/18 三国アナザー密かに〜様

まずはご指摘、ありがとうございます!勉強させていただきました、という事で、素早く修正!確かに強気どころか性格悪くなりすぎ!?。説明も丁寧でよくわかりました(^^)。又発見した時には、よろしくお願いします!
(その前に自分で勉強しなさいって・・・)
密かに、という事ですが、ゲームの良さを壊していないか心配です。本物は、みんなもっと格好良くって、花ちゃんももっと可愛いですから〜、ぜひPS環境がありましたら、夏にでも挑戦してみて下さい。もちろんパソの可能性もありですが♪
・・・ですが、続きを楽しみにしていただけるとは、ありがとうございます!我が家の主人公は、好き勝手やっていますが、楽しんでいただけたなら、嬉しいです!又、お時間がありましたら、覗きに来て下さい。お待ちしております!


4/18 匿様

応援メッセージ、ありがとう御座います!。恋戦記は一応ゲームと同じように進んでいる割には、結構好き勝手な事をしているので、先を気にしていただけるとは・・・嬉しいです!。自分が一番楽しんで書いていますので、受け入れてくれる方がいると、わ〜いと素直に思ったりして。このまま進めば、たぶん読みたい方のお話になると思われます(^^)v。どんな感じになるかは、まだ分かりませんが、私だけが知っている・・・と思って楽しみにしてて下さい(どんなコメントなんだ・・・)。お時間がありましたら、又立ち寄ってください、お待ちしております!


4/17 悠葵様

お久しぶりです!地震、凄かったですよね。そちらは大丈夫でしたでしょうか?被災地の状況は、本当に酷い状況のようで、せめて原発の被害がもう少しでも軽かったら、もっと復興も進んだんだろうにと歯痒い思いもし、でも原発を何とか収めようと必死に働いている方々に頭下がる思いもしています。もう、頑張って!としか言えません。
こちらは、当日は帰宅難民になったり、その後は節電で車内灯消して走っている電車が駅に停まると、真っ暗になるという貴重な体験をしたり、エスカレーターも止めているので、足腰勝負!だったりと、ささやかな出来事はありますが、無事な上に元気です。

そして、一応ブログなんですが、たま〜に近況報告もどきも入れたりしてはいますが、はっきり言って更新の内容報告のような感じです(^,^)。ですが、良ければ、たまには覗いてみて下さいね。もしかしたら、おまけがあることも・・・・・あるかも?

蓮咲伝、いよいよPSPで登場♪やはりただでは終らない!?スゥイート要素が追加されてるみたいで、楽しみです。でもこれで完結ですかね〜?新作も出たら良いなと密かに願っているんですけど・・・。
どうにか地道に作品も増えて、続けて読むとおかしな所が出てきたりして?と若干怖い部分もありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!又お時間が出来ましたら、ぜひ遊びにきてください!。メッセージ、ありがとう御座いました!!


4/2 ユウ様

応援メッセージ、有難う御座いました!
拍手画面でのメッセージはもちろんありがたく嬉しいのですが、サイトを覗かないと見れない為、こうしてメルフォで頂くメッセージは、パソコンを開いた時に飛び込んで(本気で文字通り)くるので、思わず舞いあっがっちゃいます(♪)

まだまだ発展途上なサイトですが、お時間が許すかぎり、又立ち寄って下さいませ!


3/16 双樹様

お心遣い、ありがとうございます!水曜の夜のお客様、私の拙いお話達が、楽しい時間を提供するお手伝いが出来ているなら、こんなに嬉しい事はありません♪。楽しみにしていただいているだなんて!そう言ってもらえますと、俄然やる気も出てきます、ほんと嬉しいです!そちらも計画停電と余震を警戒中との事、なかなかいつも通りというわけにはいきませんが、これも被災地の事を考えればなんのその、と出来る範囲で頑張りますね。又遊びに来て下さい!お待ちしております。


3/13 こんばんは。ご無事で〜・・・様

本当に報道を見るとあまりに何も無くなってしまった光景に呆然とするやら、何故か涙が出そうになるわ・・・被害をたいして受けてない者が落ち込んでも仕方ないとは分かっているのですが、暗くなります。テレビで被災者のおじいさんが、又みんなで復興しましょう!と明るく言っていた言葉に、逆に元気を貰いました。今も孤立したり、もしかしたら1人きりで救助を待っている人達だっているかもしれない、そんな人達が、一刻も早く救助されることを祈っています。
早速募金ですか!、自分の出来る事をいち早く考えて実行できるのは、凄いです。少しづつの善意が集まって、大勢の人達の助けになったら、嬉しいですね、私も何か出来る事を見つけて、ささやかでも協力したいと思います。
メッセージ、ありがとう御座いました!


3/12 星野様。こんにちは〜・・・様

こんにちは、心配メッセージありがとうございます。何とか無事帰宅出来、ほっとしています。今回、携帯の地震予測警報(という名で正しいのかな?)を多数聞くことになり、そのたびその警報の音に驚いております(^^;)。ちなみに、今も鳴りました!、茨城でまた地震みたいです・・・。家は元々地盤はしっかりしていたようで、お位牌だけが吹っ飛んでいただけで済みました。多少荷物が崩れたり、倒れたりはありましたが・・・。
でも行き成り来る地震や、どんな規模で来るか判らない津波とか、自然が牙をむくと、やっぱり恐ろしいし、凄いですね。
もう一度、メッセージ、ありがとう御座いました!


2/16 あおい様

ご指摘、ありがとう御座いました〜!恐ろしい事に、どこのお姫様?な名前になってましたね、結構多くて、びっくりするやら、呆れるやら、どっかで気がつけよ私!と自分に文句を言いながら、早速修正いたしました。又、何かありましたら、呆れずに教えて下さい〜〜〜!よろしくお願いします!


2/13 SYKのバレンタイン企画を読ませて〜様

こんにちは!吹き出していただけました?楽しんでいただけましたら、嬉しいかぎりですが、バレンタインといえば、期待は糖度高め・・・かな〜という所に、こんな軽いお笑いを持ってきて大丈夫かと思っていたので、このコメントをいただき、良かったと喜んでおります。でも、こんなわいわいもS.Y,Kの魅力だと思っているので、又やりまーす。(こんな所で断言?)きっと暫くは、悟空が倒れそうになるたび、チョコ食べさせられたりして・・・八戒も嬉々として(軽い恨み?!)手伝いそうな予感も(笑)。ぜひ又遊びにきて下さい!


1/11 天風様

メッセージありがとうございます!リンク、嬉しいです。ちょうど一周年記念にプレゼントを貰ってしまった心持です!一番大事な事は、自分が楽しんでやる事ですね。溢れる?妄想の風が向く方向へ、突き進みたいと思います(笑)
これからも、よろしくお願い致します!実は結構サイトにお邪魔させていただいているのですが、メッセージは控えめ・・・(でもないかしら?)今後もいっぱい遊びに行くと思います。素敵な作品楽しみにしております!


1/9 あけましておめでとうございます。〜様

おめでとうございます!
いたわりと嬉しいお言葉、ありがとうございます。うう、頑張ります。
このところ、自分的にはいっぱい更新したような気になっていましたが、全部web拍手用のお話だったと気がつき、本編は全然進んでいないじゃないかと気がつきました。(遅いって?)ぼちぼち通常更新を再開しますので、又遊びに来て下さいね。今年もよろしくお願いします!


1/3 …すいません切れちゃいました。〜様

あけましておめでとうございます!
メッセージは並んで届いたので、違和感なく読めました!ので、プラス若干多めという事にしておいて下さい(^^)v。
我が家のおまけ的お話から、素敵なサイト紹介していただき、嬉しいです!さっそく見せていただきました『大袖羅紗衫』、うわぁお美しいですね♪このような装いをもし玄奘がしたら、従者一同ノックアウトだ絶対!とか想像し、一人にまにましておりました!(危ない奴、一歩手前)それとも、一応悟空ED後的に考えていたので、悟空がみんなに見せたくなくて、理由言わずに阻止するか?とか。うん、妄想?の翼は果てしない・・・。
玄奘達の時代って、あまり華美なものは一般人は着てない感じですね。確かに、そこの所にお金を掛けられるのは裕福層だけですものね〜。でも、想像だけなら、OKOK♪お正月そうそう、良いもの見させてもらっちゃった♪と。
今年も、よろしくお願いします!


12/30 悠葵様

お久しぶりです!いらっしゃいませ〜!
えへへ、読み直していただけるとは嬉しいかぎりですが、続けて読むとおかしな所発見!?なんて事になるやも・・・見つけたら、ぜひこっそり教えてやって下さい。一応→で繋いだのですすっとは行くとは思うのですが、外伝は結構ややこしい話になったかもなぁと若干反省もしているので、頑張って!?読み進めてくださいませ(あはは・・・)悠葵さんもお忙しそうですが、ぜひ体には気をつけて、又来年もよろしくお願いします!
そしてメールフォームですが、来てませんでしたぁ、それはそれで残念。引越し準備の一貫で、メルフォも少し変えました、そのせいでしょうか・・・う〜ん。トップページ内に打ち込んだメッセージが表示され、そのまま送信、お礼画面?もその場に出るという、何だかあまり見た事が無い様式になってますが、何故そうなったか、やった自分もよく分からないという・・・(こらこら)。出来ましたら、またチャレンジしていただけたらと思います。もちろん、拍手内のメッセージでもOKなんですけどね。それでは、よいお年をお迎え下さいませ!


11/25 knkdo様

温かいお言葉に、こちらこそ嬉しいやら、テンションあがりまくり!という感じです(^^)。ありがとうございます♪どうぞいつでもゆっくり遊びに来て下さい!そんでもって、又盛り上がったら!?メッセージを下さいませ。きっとこちらも舞い上がって喜ぶと思いますので!


10/23 Rion様

楽しんでいただけたようで、ほっとしておりますが、季節の変わり目、おまけに、今年の気温の上がり下がりは、ジェットコースターのごとくですんで、体調もおかしくなるってものです。大事にして下さいね。今は回復された(?)のだと思うのですが、今度は、一気に寒さがぁぁぁ・・・風邪などひかないよう、あったかくしてくださいませ。
小さい頃の玄奘は、やっぱりまっすぐで、納得いかない時には、(幼いゆえ更に)ムキになって言ってそうな感じが(^^;)。でも強く反発されると、引かないけれど、うるうるしながら睨んでそうで、これって、ある意味、萌え要素・・・?(大笑)
メッセージ(そして、リクも♪)ありがとうございました!!!


10/10 悠葵様

 お久しぶりです〜〜〜!もちろん覚えていますよ〜〜〜!
たまに、元気にしてるかなぁ?と思ったりしておりましたが、そうですか、忙しい日々だったのですね。大分落ち着いたとの事で、良かったです。
 ぜひぜひ、お時間があるときは、又遊びに来て下さい!何だか訳分からない方向に広がってる気もしますが、ゆっくり楽しんでいって下さいね。
(えへへ、久しぶりに旧友に会ったような心持で、嬉しいです♪)


9/23 Rion様

お久しぶりです!覚えておりますとも、もちろんです。
暫し、パソコンに触れない状態だったので、お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

おめでとうございます。踏んでくれましたね!?これはばっちりキリ番です(^^)v。というわけで、しっかり承りましたので、またまた、暫しお待ち下さいませ!
リクエストして頂いた方が、新たな世界(方面?)が広がるので大、大歓迎です♪期待に応えられるかが、問題といえば問題なのですが・・・。頑張りますね。


8/29 月夜様

ようこそお越し下さいました!このような辺境の地まで・・・(?)
我が家の玄奘を気に入っていただけたようで、嬉しいです。なかなか思うように綴れず、四苦八苦しているといった感じですが、出来上がった時の達成感と、皆様の温かいメッセージに救われております。
またお時間がありましたら、遊びに来て下さい。メッセージ、ありがとう御座いました!!

私も、又お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♪。


8/20 Rion様

えへ(その笑いは止めろと言われそうな・・・)。気に入っていただけたようで、良かったです♪頑張ったかいがありましたぁ〜。でも本当に、まさか悟空が照れるとは、スタート時には、全く思っていなかっただけに、びっくりです(^^;)。兵器、・・・確かに!威力もすごそうですよね。ふふふ、このお話はRionさんに捧げておりますから、何度でも、訪れてやって下さい!コメントありがとうございました!。又遊びに来て下さい〜。


8/9 Rion様

はじめまして!何だか嬉しいお言葉をいっぱい頂き、ありがとうございます〜♪♪♪舞い上がっております。
おお〜6のオンパレードをゲットしましたか、おめでとう御座います!もちろん、リクエスト承りました!全然押し付けがましくなんかないですよ。書いていただいた方が、イメージ湧きますv(^^)v。ご期待に添えるよう頑張りますね。暫しお待ちを!これからも、応援(^0^)よろしくお願いします★


8/5 緋桜様

はじめまして!ようこそおいで下さいました!
全員クリアーですか、おまでとうございます!!悟空ルート、良いですよねぇ。みんな、それなりに良いですが、やはり、辿り着くまで長いだけあって?最後は本当に感動もの。遊び心もいっぱいで、ほんと、はまった・・・・SYK。
小説も、面白いといっていただいて、ありがとうございます!みなさんのお言葉が、どれだけ励みになる事か・・・・。まだしばらくは、突っ走れそうな心持ですので、ぜひまた来て下さい!


7/15 「ぬくもりを感じて〜様

コメント、ありがとうございました!レス不要とありましたが、お礼だけは・・・、これからも、よろしくお願いします!


7/4 こんばんは。怪談話〜様

間違い文字、お知らせ下さり、ありがとうございました〜!確かに、あれでは、ある意味ギャグ?でっかく間違えておりました。さっそく修正!
これから怪談ものは出てきますね、私はちょびっと怖い、お話は好きですが、映画とか映像でどーんは苦手です。(微妙な・・)私のトラウマ?はエクソシスト、何故か学校の文化祭で上映という、恐ろしい状況で、それも体育館で見ました。ベットが動くのを見てから、自分のベットが動くんじゃないかと怖かった〜。ホラー好きな友人の背に隠れ、その後やり過ごし、「今、怖くない?」と確認してから顔を上げれば、首がぐるんと回ってるし・・・。
うを〜〜〜〜。・・・・・思いだした。
 連載の方も読んでいただけてるみたいで、ありがとうございます!こんなやりたい放題で、続けて読んでくれている方はいるのだろうかと、ちょっと不安、大!だったので、嬉しいです。
 又、遊びにきて下さい!


H22/7月

レス専用コーナーを発足しました。
一応、お返事の内容には気を使っていたつもりですが、別枠の方が、少しはのびのび出来るかな?と思いまして・・・。コメントは、届くととても励みになるので、お時間などありましたら、どうぞよろしくお願いします!


inserted by FC2 system